運営方針

5つの取り組みと8つのコンテンツ

【取組1】
サロンのお客様の満足度向上

(1) エスグラ顧客満足度調査(モニター調査)

【取組2】
学びの場を設ける

(2) 地域勉強会
(3) 明日グラ(サロンオーナー交流会)

【取組3】
エステティシャンの輝く場を設ける

(4) フェイシャル技術コンテスト


【取組4】
未来のエステティシャンづくり

(5) スクール講義
(6) 学生技術披露
(7) 学生職業体験

【取組5】
エステティックの魅力を広める

(8) ボディ結果出しコンテスト


ビジョン

ビジョン達成のための3つの追求

社会性の追求

・エステティック業界の健全性をアピールし、一般消費者から信頼を得て、業界の発展に貢献する
・業界内の横の連携を深めるきっかけとする

教育性の追求

・エステティシャン個人の技術のスキルアップ、理論の勉強を深めるきっかけとする
・サロンのチームワークや質の向上に貢献する

収益性の追求

・メディアと連携し、サロンの健全性、エステティシャンの社会的地位向上を、消費者に根差すことで、業績向上に貢献する
・エステの市場を拡大し、1兆円産業に向けた業界全体の成長に貢献する

お問合せはこちらから よくある質問

© since 2010 ESTHETIQUE GRAND PRIX All rights reserved.